--------(--)



2008-07-13(Sun)

第2回FREEDOMツーリング!!

本日第2回FREEDOMツーリングに参加してきましたー!
今日の天気は晴れ!快晴!!糞あちい(;'A`)
出発時間は午前9時だったのですが
mixiのコミュ仲間と顔合わせの為8時15分にフリーダム前コンビニ集合
だがしかし、人より遅く到着するのが嫌いなAMPさんは
8時前に着くように我が家を出発→予定通り8時前に到着
優雅にモーニングコーシー&煙草をしていると、コミュ仲間のくろさん、すうたんさん到着
自己紹介&愛車閲覧会開始!
二人とも白の現行マジェで綺麗にカスタムされてました
次はロンホイエアサスあたりですか?w>くろさん、すうたんさん
そんなこんなで時間になり出発!
ルートは、フリーダム→東名厚木IC→東名御殿場IC→富士スピードウェイこんな感じ
時間的に129~246辺りで渋滞してまして
そこに照りつける太陽
あちい
で、厚木ICにたどり着いた訳ですが
前回の独り言でも書きましたがAMPさんは
 高 速 道 路 童 貞 な訳でして
超心臓バクバクで高速へレッツラゴー!!
乗ってみるとアレだね大したこと無いねと
で途中、中井PAと足柄SAで休憩
↓そのときの様子↓
中井PAにて
足柄SAにて

ちなみに↑が中井PAで、↓が足柄SAで撮ったヤツです
つか写真はこれしかありません!ごめんなさい!
全部糞暑い太陽が悪いんだぁぁぁぁぁ!!!
で、御殿場ICで降りて富士スピードウェイへ
初めて入ったけどすごい広くてビックリ
何か四輪のドリコンっぽいのやっててタイヤ焼ける匂いが凄くてビックリ
会場にいたスクーターの数見てビックリ
こんな感じでビックリしまくりでした
で、暫くフラフラしつつコミュ仲間の団子さんとも挨拶しつつ日に焼けていく我が体
やーマジで今日一日でかなり焼けましたよ
まぁ、そんな感じで会場を後にし帰路につく訳も無く
くろさん、すうたんさん、団子さんと共にSHOWCASEへGO!
団子さんのマジェを預け、腹が減ったので平塚のラオシャンでタンメン
うめえ
その後、平塚駅で団子さんと別れ帰路へ
つく訳も無く、多摩境ライコランドへ
駐車場で家族連れの方に愛車を視姦され悦びつつ店内散策
スクーターパーツがそこそこ豊富で良い感じでした
で、くろさんと、すうたんさんと別れ帰路に
つく訳も無くココイチでカレー食って今度こそ帰路に着き
風呂入ってビール飲んで今に至る
つか
ねみい
でも超楽しかった!!!

明日は仕事なんで早く寝なければ・・・・
走行距離:約200km

2008-07-06(Sun)

久しぶりな気がするが気のせいです

最近糞暑い日が続いてますがいかがお過ごしでしょうか?
AMPさんは超だれてます( 'A`)
つかAMPさん基本的に夏は好きな方なのですが
暑いのは嫌いという矛盾した生き物なので
早く秋がきてくれと毎日お星様にお願いしてます
ちなみに寒いのも嫌い( 'A`)

さて、来週は待ちに待った第二回ダムツー
行き先は富士スピードウェイ
楽しみは楽しみなのですが、ちょいと不安もあります( 'A`)
実はAMPさん高速道路に乗ったことが無いんです
有料自動車専用道路は前回のツーで乗りましたが
あれは制限80Kmな訳で付いていけましたが
高速だとどうなることやら・・・
って事で今から練習してきますよ( ゚∀゚)マジデ

2008-06-23(Mon)

響き渡る重低音だが・・・・

AMPですこんばんちは
早速マフラーのバッフルを外してみたのでインプレなんぞ
バッフル付きだと上品な感じでしたが
バッフルを外したとたん腹に響く重低音!
個人的には好みな音質&音量でした

ある方には「大人気ない音だ」と( 'A`)
まぁ、非常に気に入ったのですが
折角付けたオーディオが聞こえない訳でして・・・
オーディオ聞きたい気分の時はバッフル装着
それ以外のときは外すって感じにしようかと思います
あぁ、当然朝早い時や夜遅い時はバッフル付けますよ(´∀`)

2008-06-22(Sun)

フォルツァ納車しますた2

って事で雨降る前に写真撮ってきたよー
左から
左側全体
右から
右側全体
基本的なシルエットはマスクとマフラー以外変わらずって感じ
インナー1
インナー2
今回のカスタムの肝だと思ってるインナー塗装
ゴールド下地にホワイトラップ塗装+エッジブルー
写真だと伝わり難いと思いますが超綺麗です
リアキャリパー
フロントキャリパー
前後ブレーキキャリパーメッキ&ボルト類メッキ(一部金メッキ)
前日雨天走行した為ちょっち汚れてますが( 'A`)
メッキメッキの中で金メッキがワンポイントになっていてお洒落(自分で言うな
シート
シートは今流行のダイヤカットボタン止め
某ダムさんの心の様な白いシートでとオーダーしたらこうなりましたw
メーター
本当は発光時のも撮りたかったのですが
日中だとあまりわからない為消灯時で我慢してくださいm(_ _)m
夜は鮮やかなブルーorグリーンに発光しますよ
マフラー
かち上げ過ぎない上品なマフラー(´∀`)v
音質はくぐもった感じの重低音かな
ちなみにバッフルは付けたままなので、めちゃくちゃ静か
以前付けてたジキルのバルブ1/3開放位の音量かと
バッフル無時のインプレはまた後日って事で
正面から
以前のデビルマスクからフリーダムチョップに交換
チョップの低さ&ヘッドライトの鋭さが最高の一品!
さりげないV字のデザインもシンプルに決まってます

といった感じです
ちっと天気が悪いので写真移りが今一ですが
雰囲気が伝われば幸いです

2008-06-21(Sat)

フォルツァ納車しますた

どうも約2週間ぶりのAMPさんです
サボるのはAMPさんお仕様ですのでキニシナイ方向で

本日フォルツァカスタム納車しました( 'A`)v

雨&夜なので写真は後日って事でヨロ
軽く乗った感想は
・思ったよりマフラーが静かだった
・インナー塗装は素晴らしい!もっと早くやっとけばよかった(´∀`)
・ELメーターはスタイルが良いだけでなく、被視認性にも優れていて良い感じ
・シートのボタンは思ったより痛くないけど、長時間乗ったら痛いかも知らん
・フリーダムチョップ最高(´∀`)v
と言った所ですかな
今回で預けるカスタムは終わり・・・・・・・・・だといいなぁw

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

