--------(--)



2008-04-30(Wed)

ガソリンについて

さて早速1日サボってしまった訳ですが
AMPさんは駄目人間であり怠け者であり仕様なので諦めて下さい

で、ガソリンですよガソリン!
皆様知っての通り、明日5/1から暫定税率復活に伴い
ガソリンの値上げが始まります
4/30現在、AMPさんが何時も入れているスタンドは
現金でレギュラー124円、クレジットカードで120円でしたが
明日からなんと30円程値上がるとの事です
つまり1ℓ150~154円!
さらに原油高の影響で今後も値上がりは必須な訳でして
下手したら5月中に160円代まで値上がりするかもと言われています
まぁ、AMPさん的には原油高による値上げは仕方がないと思っていますが
暫定税率については・・・・ふざけんな!
いやね、その税金が全て正しい使われ方をしているのなら文句は無いのですが
やれマッサージチェアだの、下らない保養施設だの
需要の無い道路だのに使われるのには納得いかん訳ですよ
噂では公務員の残業代やら給料やらにも使われてるらしいじゃないですか
それでいて予算が足りないから増税だーとかマジ基地外でしょ(#'A`)
その上予算の内訳を公表しないと来たもんだ
つまり「何に使うか国民には秘密だけど税金払ってねwあと暫定税率って名前だけど永遠に続くからwwww」
ってことですよね(#'A`)
なんつーか・・・日本オワタ\(^o^)/

2008-04-27(Sun)

ブログ開設してみた

以前のHPAMP的独り言を知っている人は、お久しぶりです
知らない人は、はじめまして。
当ブログの管理人AMPです。
時代の流れに乗っかってブログを開設してみた。
まぁ、時代の流れに乗ってというより
ブログの方が更新がそうだったからなんですが( 'A`)
ちなみに登録上6文字以上じゃないといかんので
仕方なくMF08AMPとなっていますが
基本AMPなんで、そこんとこヨロシク!!
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

