--------(--)



2008-06-21(Sat)

フォルツァ納車しますた

どうも約2週間ぶりのAMPさんです
サボるのはAMPさんお仕様ですのでキニシナイ方向で

本日フォルツァカスタム納車しました( 'A`)v

雨&夜なので写真は後日って事でヨロ
軽く乗った感想は
・思ったよりマフラーが静かだった
・インナー塗装は素晴らしい!もっと早くやっとけばよかった(´∀`)
・ELメーターはスタイルが良いだけでなく、被視認性にも優れていて良い感じ
・シートのボタンは思ったより痛くないけど、長時間乗ったら痛いかも知らん
・フリーダムチョップ最高(´∀`)v
と言った所ですかな
今回で預けるカスタムは終わり・・・・・・・・・だといいなぁw


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

