--------(--)



2008-06-22(Sun)

フォルツァ納車しますた2

って事で雨降る前に写真撮ってきたよー
左から
左側全体
右から
右側全体
基本的なシルエットはマスクとマフラー以外変わらずって感じ
インナー1
インナー2
今回のカスタムの肝だと思ってるインナー塗装
ゴールド下地にホワイトラップ塗装+エッジブルー
写真だと伝わり難いと思いますが超綺麗です
リアキャリパー
フロントキャリパー
前後ブレーキキャリパーメッキ&ボルト類メッキ(一部金メッキ)
前日雨天走行した為ちょっち汚れてますが( 'A`)
メッキメッキの中で金メッキがワンポイントになっていてお洒落(自分で言うな
シート
シートは今流行のダイヤカットボタン止め
某ダムさんの心の様な白いシートでとオーダーしたらこうなりましたw
メーター
本当は発光時のも撮りたかったのですが
日中だとあまりわからない為消灯時で我慢してくださいm(_ _)m
夜は鮮やかなブルーorグリーンに発光しますよ
マフラー
かち上げ過ぎない上品なマフラー(´∀`)v
音質はくぐもった感じの重低音かな
ちなみにバッフルは付けたままなので、めちゃくちゃ静か
以前付けてたジキルのバルブ1/3開放位の音量かと
バッフル無時のインプレはまた後日って事で
正面から
以前のデビルマスクからフリーダムチョップに交換
チョップの低さ&ヘッドライトの鋭さが最高の一品!
さりげないV字のデザインもシンプルに決まってます

といった感じです
ちっと天気が悪いので写真移りが今一ですが
雰囲気が伝われば幸いです

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

